格段に異性・仕事間のコミュニケーション力がアップし自分らしくいられる「自分ブランディングカラー個性学」(初級編/ヒューマンリレーション)

人と人とのコミュニケーション・・・。
それが人間の原点です。
私たちの世界はすべてコミュニケーションから成り立ってます

その誰もが悩むコミュニケーションを
スムーズにしていくツールとして登場したのが、この「カラー個性学」。

これまで10万人以上のサンプルから
「性格」「思考」「行動」の統計と分析、検証を繰り返し、
そこにカラーのもつ色彩心理学を取り入れて体系化されたのが
「カラー個性心理学」なのです。

自分自身のブランディングも、まずは自分の事を深く知ってから!
色を取り入れたカラーコミュニケーションは多くのシーンで実用可能ですよ

世界中のコミュニケーションを、もっとスムースに―♡

【持参するもの】
・筆記用具(色鉛筆や色ぺんなど)

申込時に、名前と生年月日をご入力ください。
診断書をお出しいたします。(※先着10名様)

★受講された方のご感想
・特徴が明確でわかりやすかったです。
・ただただ楽しかったです。自分を客観的に知れて、おもしろかったです。
・自分のブランディングがわかってよかったです。もっと知りたいです。

※1.別途、資料代を500円頂戴いたします。
※2.診断書をご希望の方は、生年月日が必要になります。(お申込フォームの備考欄に、生年月日を必ずご入力ください。※先着10名様となります。

■ 受講料:1,000円(1ポイント)+資料代500円

お申し込みはこちら

CATEGORY

CONTACT

お問い合わせ

講座のお申込み・お問い合わせはこちらからお申込みください。